2017年12月12日火曜日

決定 平成30年度 生徒会役員

  お待たせしました。
 先週金曜日に行われた、新生徒会役員選挙の結果です。
  昨日お伝えしたように、たぐいまれな再選挙が行われた役職も含めて、投票の結果をお知らせします。

平成30年度 米沢市立第六中学校 生徒会役員

 生 徒 会 長  松島  嵐稀くん
 副  会  長  佐藤怜央琉くん  宍戸  愛果さん 
 事 務 局 長  佐藤  李帆さん 
 生活委員長   齋藤  綾乃さん
 文化委員長   井上瑳也華さん
 給食委員長   見保  駿作くん
 情報委員長  江口  颯真くん
 保健委員長  尾形  愛真さん
 整美委員長  遠藤  美優さん

 なお、再選になった役職以外にも、残念ながら落選した候補者がいます。その人達も、「来年度の6中をこんな学校にしていきます」と力強く訴え続けてくれました。学校のよきリーダーとなって、「6中を県下に轟く学校になるように努力したい」という意欲は、学校にとって、大変ありがたいことですし、そのすばらしい心意気は、みんなで見守り、大切にしていかなければならないと思います。

 希望する役職には就けないとしても、本校のよきリーダーとなって、立派な学校になるよう、ぜひとも、活躍してくれることを期待したいと思います。

   学校のリーダーが決まっても、それに続く全校生が良い学校を目指すという姿勢にならなければ、学校は変わりません。リーダーと一緒になって、素晴らしい学校を築いてほしいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿