2016年4月20日水曜日

父母と教師の会、体育文化後援会 役員会

 本日、午後6時より、本校の学習センターにおいて、父母と教師の会、体育文化後援会の役員会を行いました。
 まずは、各学年の役員を引き受けてくださった皆様、本当にありがとうございました。
 本日はその役員の皆様にお集まりいただき、全体会を行い両会長と校長から、挨拶を申し上げました。
 その後、各学年委員会を行い、学年委員長、副委員長、各専門委員を選出。
 次に、各専門委員会ごとに会を持ち、専門委員長、副委員長の選出とおおまかな事業計画について話し合っていただきました。
 最後に、学年正副委員長、正副専門委員長に残っていただき、運営員会を行い、前年度の活動報告、決算報告、今年度の活動計画、予算計画等について審議いただきました。
 役員の皆様には、今年1年よろしくお願いいたします。
 本日の内容については、28日の総会のおりに提案がありますので、保護者の皆様には、参加とご協力を、よろしくお願いいたします。
↓ 各学年委員会

 ↓ 各専門委員会


 ↓ 運営委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿