2020年3月17日火曜日

気に留めてくれる心がうれしい

 3月16日(月)に行われた卒業式の後、加藤結さんと鈴木美海さんから使用済み切手をもらいました。ありがとうございます。
 この「学校日誌」の中でも何回か紹介していますが、この使用済み切手は換金され、アジアやアフリカの保健医療サービスが受けにくい地域の保健医療従事者の支援に役立てられています。
 結さんと美海さんが日頃の生活の中で、使用済み切手のことを気に留めてくれていることが、とてもうれしく思いました。
 昨日、自宅に私宛の封書が届きました。消印の押された切手が貼ってあったので、さっそくきれいに切り取りました。私も続けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿