2017年3月15日水曜日

皆川先生に感謝を込めて

 修了式終了後、この3月で定年退職となる皆川先生より、ご挨拶をいただきました。
 今年の3年生とは、、個別学習を中心として皆川塾と言われるほど熱心に勉強をしたこと、文化祭の練習に一生懸命取り組んだこと、今年の1年とも授業を頑張ろうと言って50分の授業に集中して取り組んできたこと、など、思い出を話していただくとともに、この六中に勤められて本当に良かったと言っていただきました。
 全校生を代表して、3年生代表の2人から、感謝の言葉と花束をお贈りしました。
 皆川先生、本当にありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿