2017年3月22日水曜日

教職員人事異動内示

 新聞にも発表がありましたが、昨日、教職員の異動の内示が行われ、本校では次の通り、異動がありました。(新聞発表以外の異動もあります。)

 舟山 守 教頭先生 → 米沢三中
 菅野 順久 先生   → 米沢四中
 荒川喜美子 先生  → 南原中
 安孫子直美 先生  → 赤湯中
 対間 一仁 先生   → 北部保育園

 なお、皆川和洋先生は、定年でご退職ですが、再任用ということで、来年度も引き続き本校に勤務いただくことになりました。このほか、技術員さんや教育相談員の先生等の異動については、わかりしだいお知らせします。
 最後に、校長の金沢 真も、わずか1年の勤務でしたが、米沢二中に異動することになりました。
たいへんお世話になりました。

 転入の教職員は次のとおりです。

 校長・長谷部悟先生(米沢一中)、教頭(国語)・伊田吉春先生(米沢三中)、体育・荒川光浩先生(米沢三中)、音楽・加藤牧子先生(米沢四中)、理科・沼澤優海先生(新採)、社会・中村友紀先生(中郡小)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿