2016年7月26日火曜日

終業式

 本日は、3校時まで普通授業、4校時に終業式、お弁当を食べて、5校時は学級活動、清掃をして帰りの会、という日程でした。
 終業式に先立って、まず、県大会の報告がありました。



 次に、一斉テスト(数学)の全員合格賞を1の1、3の1、3の2に授与、その後、生徒会代表(田村さん)と各学年の代表(1年江口君、2年・髙橋さん、3年・小林さん)が1学期を振り返っての感想発表を行いました。



そして、終業式。舟山教頭先生の開会の言葉に続き、校長が式辞を述べました。式辞の内容については、「六中だより 第6号」裏面をご覧ください。
 続いて全校生による元気の良い校歌合唱で、2学期の終業式を閉じました。



 


 
  続いて、夏季休業中に、学校を代表して東海市との交流(色摩君、田村さん)、広島市訪問に出向く生徒(小野塚さん)が、挨拶を行いました。





 式後には、菅野先生より、夏季休業中の注意点の指導がありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿