2016年11月17日木曜日

生徒会役員選挙立会演説会

 午後2時30分より、生徒会役員選挙の立会演説会が行われました。
 2年生の候補者、責任者とも、聴衆の方を見ながら、堂々とした演説を行うことができました。内容も、生徒会活動の良い点、課題となる点をしっかりと踏まえて、自分の方針を訴えていました。
 また、本校では演説の後、質問をすることができますが、3年生から多くの鋭い質問が出され、自分たちの後継者をしっかりと選ぼうという気持ちが感じられました。
 大変レベルの高い立会演説会に感心させられました。

 



 









 ↓ 立会演説会終了後、各教室では早速、投票が行われました。


0 件のコメント:

コメントを投稿