2016年5月12日木曜日

音楽鑑賞教室終了しました

 「白石啓太とラテンカルナヴァル」の音楽鑑賞教室、終了しました。
 手拍子をしたり、ラテンのリズムにのったりながらの楽しい演奏会でした。
 演奏会終了後、本校の色摩孝太郎君が、「今日学んだ感性を今後の生活にも活かしていきたい」という内容のお礼の言葉を、生徒諸君を代表して述べてくれました。

 
本日の主な演奏曲目は次のとおりです。
 「ブラジル」「グラナダ」「闘牛士のマンボ」「リトルマーメイド・メドレー」「コンドルは飛んでゆく」「情熱大陸のテーマ」「マンボ№5」「エル・クンバンチェロ」。そしてアンコールでは「風になりたい」。

 「白石啓太とラテンカルナヴァル」の皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿