2017年4月27日木曜日

学級討議を行いました!

  5月12日(金)に行われる生徒会総会に向けた学級討議を行いました。

 生徒会総会の議案書が一人ひとりに配付され、学級毎、真剣に討論しました。

  すべての学級を見て回りました。
「無駄話をする人なし」 「説明や提案のわかりやすい」 「自分の考えを発表する堂々とした態度」 「わかりやすい進行」・・・ 「今この時、同じことを、同じ視点で、同じように考え、同じように進めようとしてる様子」 

 まさに一体感を感じる瞬間でした。

  6中生、いいね~! 素直に思いました。 当日の生徒会総会に対する期待が一段と高まりました。


           











0 件のコメント:

コメントを投稿