2017年8月28日月曜日

再開 男子チーム

県駅伝大会に向けた練習を再開しました!

 9月10日(日)に行われる県駅伝大会に向けた練習がスタートしました。5月9日の市中駅伝大会、感動の優勝から約3カ月半ぶりの再開になります。
 


 市中駅伝大会は市中総体の前であったため、大会後はそれぞれの所属先で最後の追い込みにはげまなければならず、駅伝大会の練習を行うことができませんでした。

 更に、市中総体後は県中総体に出場する人もいて、同じように練習できませんでした。夏休み中は、東北大会や所属先の練習や大会等の予定もあり、2学期スタート後に合同練習を再開しました。

 強豪ぞろいの県大会です。

 山形県のレベルは高く、県を勝ち抜いて出場する全国大会でも、上位を狙えるレベルにあります。よって、その予選になる県大会も毎年素晴らしい争いを繰り広げるレースが展開され、好記録も生まれます。

 残り少ない期間ですが、チームとして再びスクラムを組んで、学校の代表、市の代表として臨んでほしいと思います。

失礼しました・・・ 訂正
 
 植木先生のお子様の誕生についてお知らせしましたが、誕生日は7月21日ではなく8月の間違いでした。失礼しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿