2018年9月11日火曜日

体育祭スタート

 体育祭 第1回 組別集会

 YCW期間が終了し、ホッとする間もなく、学校では大きな行事と位置付けている「体育祭」の準備がスタートしました。

 昨日は、授業終了後、第1回組別集会を行いました。

 最初に実行委員長の斎藤綾乃さんから、体育祭の準備がスタートすることにあたり、スローガンの説明があり、その後、組毎に分かれて組別集会を行いました。
 
最初は、幹部役員のあいさつがあり、組の団結を支える重要な幹部(リーダー)の自己紹介と決意表明がありました。












 次に、担当の先生方の紹介があり、先生方も自己紹介と決意表明をしました。

 その後、さっそく応援を行い、士気を高めて解散しました。

  学年行事が終了して間もないのに、気持ちを切り替え、次に向かう姿勢を整えるところは、大したものです。

  両軍はもとより、六中生全員、ありったけの「ボイス」を響かせてほしいと願います。

 平成30年度 体育祭 10月5日(金) おいでください!
  雨天順延はしません。雨天時:体育館で実施



0 件のコメント:

コメントを投稿