2018年9月13日木曜日

2学期 学級委員

2学期の学級委員を紹介します

 始業式で2学期の学級委員を委嘱しました。

2学期学級委員の皆さんです!

1-1 宍戸  凛くん 鈴木 芽唯さん
1-2 髙橋 陽人くん 髙橋 彩月さん
2-1 石山 海亘くん 野澤みことさん
2-2 佐藤 颯柊くん 舩山 明莉さん
3-1 田村 健人くん 木村 春花さん
 
すでに、YCW期間で、自分の役割をしっかり果たしてくれた学級委員がたくさんいます。今後も期待したいと思います。

  学校生活で、最も一緒に活動する時間の多い集団が学級です。そのリーダーの存在の重要性は言わずと知れています。

 いい集団は、いいリーダーで育つと言われます。第100回の記念大会になった高校野球が証明してくれています。

 ぜひ、いい集団になるよう、精一杯頑張ってほしいと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿