2019年3月19日火曜日

教職員人事異動

このたびの人事異動で、転出者、転入者が決まりましたのでお知らせします。

 転出者
  校   長 長谷部 悟  米沢一中へ 
  教   諭 皆川 和洋  数学 定年退職 
  教   諭 高橋 健彦  技家 米沢四中へ
  教   諭 荒川 光浩  保体 米沢二中へ
  養護教諭 安部 幸代  長井北中へ

                   大変お世話になりました

 転入者
  校   長 船木 智幸  川西中教頭からご昇任
  教   諭 戸田 昌幸  数学 米沢五中より
  教   諭 後藤 幸恵  技家 米沢五中より
  教   諭 吉岡 広実  社会 米沢七中より
  教   諭 手塚 隆之  保体 南原中より 
  教   諭 下平 俊之  国語 米沢三中より 再任用
  教   諭 鈴木 克宏  技術 米沢五中より 再任用
  養護教諭 栗田 麻未  三沢西部小より
 
                       職員数が3名増えます。
                  よろしくお願いいたします


 年度末休業中に入った生徒たちの様子はいかがでしょうか?

 申し訳ございませんが、休業中の学校日誌(ブログ)はお休みします。
 (特別な情報があれば、お知らせします)

  2年間、余り中身のないブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。

 「いつも、楽しみに見ています・・・」とお話しいただいた方もおり、大変励みになりました。温かなお言葉から「頑張って、続けてよかったあ」と思っておりました。

 読んでいただいた皆様方、ありがとうございました。

 そして、2年間、大変お世話になりました。

4月に以降のブログは、未定です・・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿