2019年8月6日火曜日

交流の夏

 8月3日(土)から5日(月)まで愛知県東海市の国内姉妹都市スポーツ交流事業に参加していた田中康太くんと吉田直人くん、野澤みことさん、小川菜々美さんが昨日帰ってきました。
 交流試合では女子が優勝、男子が準優勝というすばらしい成績を収めてきました。
 東海市や沖縄市、釜石市の中学生とバスケットボールを通した交流を深めてきたことと思います。
 米沢駅に降り立った姿には少々疲れも見えましたが、充実感も残ったのではないでしょうか。今回の出会いでつながった縁を大事にしていってください。
 到着のあいさつを野澤みことさんが代表してあいさつしました。
 沼澤優海先生も引率お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿