2016年10月11日火曜日

全校朝会

 過日、生徒諸君には、すでに連絡してありますが、1年生担任の梅津先生が体調を崩し、しばらく休みをとることになりました。
 そこで、今日の全校朝会では、まず、校長より、当分の間、梅津教諭に代わって勤務する対間先生を紹介しました。1・2年生の社会を受け持っていただき、3年生の社会については吉田先生にお願いすることにしました。

 (全校朝会でのあいさつの写真を撮り損ねたので、職員室で撮らせていただきました。)
  若くてやる気満々の先生ですので、よろしくお願いいたします。 ↓
 
 全校朝会では、引き続き生徒会の各専門委員会より、今月の目標と具体的な取り組み、六中生へのお願いの報告がありました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿