2016年10月30日日曜日

地区文化祭

 今日は、各地区で文化祭が行われました。各公民館での展示には、六中のコーナーも作っていただき、本校生徒の作品も展示されていました。
 吹奏楽部は六郷、広幡、塩井の各地区から演奏の依頼があり、1日に3ステージという大忙しでした。
 また、午後、六郷小の体育館で行われた太鼓祭りには、本校有志による「鬼面太鼓」が祭りのトップバッターとして登場。見事な演奏を披露しました。演奏の後は、各団体の太鼓の搬入・搬出を手伝うボランティアも行ってくれました。
↓ 塩井地区文化祭







 ↓ 六郷地区文化祭、太鼓祭り










 ↓ 広幡地区文化祭














0 件のコメント:

コメントを投稿