2018年3月16日金曜日

卒業式

第67回卒業証書授与式 

 平成29年度卒業生 54名巣立つ

  長く厳しい冬も終わりをつげ、あたたかな春の日差しが差し込む季節
本校、第67回卒業証書授与式を行いました。











 日ごろ学校を温かく見守り、支えていただいております24名のご来賓の皆様方のご臨席を賜るとともに、多数の保護者の皆様方のご列席の中で行いました。

 卒業生一人一人に卒業証書を授与し、限りない未来に幸多からんことをお祈りしました。

 卒業生の凛とした姿、頼もしくもかつたくましく感じました。

 後半は、在校生による「卒業生を送る会」がおこなわれました。

新生徒会の役員を中心に、準備を進め、感謝の気持ちを精一杯伝えました。

 前半(式)は、卒業生一人ひとりが卒業証書を力強く受け取り姿に、たくましさを感じるとともに、これからの高校生活に大きく期待が膨らむような立派な式となりました。

 後半(送る会)は、在校生、卒業生ともに、様々な思いが伝わる温かい、涙あふれる感動的な会になりました。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿