2018年11月21日水曜日

文化祭展示作品8

文化祭に展示した生徒作品を紹介します その8


 1年 家庭科 衣生活 「自分らしいコーディネイトをしてみよう」
         レポート作品 (1-1の作品)

 1年生の衣生活の単元で、自分らしい服装のデザインをする学習を行いました。

 自分らしい、自分に合う色はどんな色かをコーディネイトしてみる。2色を配色したらどうなるか、また、柄や模様はどのようなものが合うかなど、様々検討し、自分に
合う、自分らしい服装をコーディネイトしてみました。

 これらをレポートにまとめる学習でしたが、完成したレポートを展示しました。












0 件のコメント:

コメントを投稿