2018年11月1日木曜日

創立記念式

第68回創立記念式

 本日、11月1日は学校の誕生日です。1校時、創立記念式を行いました。

 常日頃、学校を温かく見守り、支えていただいておりますご来賓の皆さまのご臨席を賜り、第68回の創立記念式を挙行することができました。


 68年の長きにわたる歴史の中では、過去の先輩方の尊い努力や苦労があったことを忘れてはなりません。

 今、何気なく毎日、学校生活を送ることができるのは、そういった先輩方のお陰であることを、創立記念式に際し、じっくり考えてみることも大切であると考えます。

ご来賓の皆様 同窓会会長              清野 良満 
                   父母と教師の会会長                 白石 博之 
   体育文化後援会会長         坂野  剛 様
  同窓会副会長                  大久保利通 
  同窓会副会長                  伊藤  隆 
  歴代PTA会長会会長             相田 治孝 様
  塩井コミュニティーセンター館長   須藤 昌志 
  六郷コミュニティーセンター館長   五十嵐利一 
  広幡コミュニティーセンター館長   金谷 惠一 
  窪田コミュニティーセンター館長   尾形  進 
 
平日のお忙しい中お出でいただき、誠にありがとうございました。

 式では、校長の式辞に続き、ご来賓を代表していただき、情野同窓会長様から、温かながご祝辞をいただきました。

 
 
 
その後は、生徒を代表し、生徒会長の松島嵐稀くんが決意の言葉を述べて終了しました。

 







0 件のコメント:

コメントを投稿