2019年6月6日木曜日

合同宿泊学習に行ってきます!


 3年3組の竹田颯太くんと潟上愛華さんが6月6日(木)から7日(金)まで、米沢市青年の家で行われる合同宿泊学習に参加しています。昨日、校長室に参加のあいさつに来てくれました。
 
 参加する他の中学生へのプレゼントにするために、六中の敷地内に生えている四葉のクローバーで作ったしおりを準備していました。きっと喜んでくれると思います。私もプレゼントしてもらいました。どうも、ありがとう。さっそく使っています。
 2日間のプログラムの中に六中を紹介する場面があり、昨日は、本番に備えて一生懸命発表の練習をしていました。米沢市内の中学生との交流を通して、たくさんのことを学んできてください。報告を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿