2019年7月2日火曜日

いろいろな思いが込められた自作のお弁当です

 6月28日(金)に、生徒が自分で弁当を作ってくる「弁当の日」が実施されました。1品を自分で作るAコース、2~3品を自分で作るBコース、すべて自分で作るCコースからひとつを選びます。十人十色、百人百様のおいしそうな弁当が並びました。
 その中から6人のお弁当を紹介します。
 
 
 
 
 
 給食委員長の髙橋凜さんが発行した「給食新聞」のあとがきに「お家の人がつくる弁当が私は好きです。なので、この機会に、いつもつくってくれてありがとうと言いたいです。みなさんもぜひ感謝の気持ちを伝えてください」と書いてありました。お家の方への感謝の気持ちが込められていたり、自分の頑張りを認めるなどした、様々な味わいのあるお弁当だったことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿