2019年10月15日火曜日

国際平和ポスターコンテストの表彰式が行われました

 10月12日(土)にアクティ米沢でライオンズクラブ主催の国際平和ポスターコンテストの表彰式が行われました。本校の1年鈴木花樹さんが米沢ライオンズクラブ会長賞を、同じく1年の渡邊真由さんと羽鳥結人くん、吉見怜佳さんが優秀賞を受賞し、山形地区の審査会に出展されることになりました。また、同じく1年の坂野雅姫さんと鈴木颯太くん、吉見蒼介くん、佐藤あらたさん、八巻成那さん、大木菜生さんが入選となりました。
 当日は鈴木花樹さんと渡邊真由さん、吉見怜佳さん、鈴木颯太くん、大木菜生さんが出席して、表彰を受けました。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿