2019年11月25日月曜日

体育館の改修工事が始まりました

 本日、11月25日(月)から来年2月20日(木)までの予定で、本校体育館の吊り天井落下防止対策工事が行われます。体育館の南側には立ち入り禁止区域が設けられました。(工事期間中の体育は武道場を中心に行います。また、平日の部活動は市で手配していただいたタクシーを利用して、六中と学区内小学校とを送迎してもらいます。)
 生徒の安全を確保しながら、今朝もあいさつ運動が行われました。米坂線成島駅近くの踏切付近ですれ違った広幡小学校の児童のみなさんからも笑顔のあいさつをもらいました。私も手を振って応えました。とてもうれしかったです。
 


 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿