2019年11月15日金曜日

ジャスティス先生、中嶋先生、鈴木先生、ありがとうございました

 11月15日(金)の全校朝会で、今日で本校での勤務を終えるALTのジャスティス先生と、教育実習を修了する中嶋彩乃先生、鈴木夢弦先生からごあいさつをいただきました。中嶋先生と鈴木先生からは、後輩である六中生が当たり前のことを当たり前にできることのすばらしさをほめていただき、これからの頑張りに期待するとエールを送っていただきました。ジャスティス先生は英語と日本語の両方のあいさつを用意されていました。六中生の温かく思いやりのある気持ちがうれしく、楽しい日々だったと振り返ってくださいました。また、お会いできる日を楽しみにしています。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿