2017年11月15日水曜日

感動の文化祭3

  またまた、文化祭の様子、お届けしま~す。

 先週行われた文化祭のスナップ写真、再びお届けします。

                      1年生の発表





                       2年生の発表





                       3年生の発表






 3回にわたって感動の文化祭を振り返ってみました。改めて当日の感動がよみがえってきました。

 それぞれの持ち味を存分に発揮した素晴らしい学年発表でした。

  文化祭の学年発表は、学年全体で取り組んできた素晴らしい発表です。
しかし、当日は裏方として、セリフをもって登壇することなく、陰ながら見守った仲間もたくさんいました。残念ながら、画像として紹介できなかった生徒もおりますが、ご容赦願います。

 *校内では、学年発表時に、職員がいくつもの役割を担っており、お互いに十分写真に収めることができませんでした。

 今後、データを集約する関係で、ぜひともお届けしたい画像が見つかれば、再びアップさせていただきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿