2018年2月21日水曜日

第1回スキー授業

第1回スキー授業 最高でした・・・!

  先週16日(金)、第1回スキー授業を行いました。3年生は公立高校受験前で、学習に専念です。1,2年生一緒になり、バス2台で米沢スキー場に出発しました。

 連日の降雪で当日の天候が心配されましたが、当日は、快晴ではないものの、スキー場到着時から晴天に恵まれ、絶好のコンディションのもとで、終日楽しく滑走してきました。

 ありがたいことに、今年度も広幡地区の皆さんに指導者にお願いし、快くお引き受けいただき、5人の皆様方からご協力いただきました。大変、ありがたいことです。

【第1回スキー授業 指導者】
     金谷茂寿 様  嘉形和久 様  齋藤考平 様  
  齋藤和彦 様  佐藤弘輔 様
  その他の指導者は、先生方で担当しました。










 


 今週22日(木)は第2回のスキー授業になります。

 今度は米沢が誇る天元台スキー場です。一番の心配はやはり天候です。晴れれば最高のパノラマを見ながら滑走できます。
もし、悪天候なら、ただただ我慢の1日になります。

 みんなで、前回同様の天候になるように祈りましょう。

 





0 件のコメント:

コメントを投稿