2018年2月28日水曜日

さすが3年生

卒業式合唱練習 3年生すごい!

   恐るべし3年生、さすがです! 公立高校入試まで残り少なくなってきました。それでも3年生は、受験勉強と一緒に卒業式に歌う合唱曲の練習も進み始めています。

 先日、3年生だけの練習を覗いてみました。パート毎の音取りを初めて2日目ということでしたが、ほとんどマスターしているような感じでした。しかも、ものすごくきれいな歌声にびっくりしました。初めて2日目であれば、しっかり音をとれない人も多いはずですが、取れていない人はいないのでは・・・?と思ったくらいです。








 6中の自慢の一つに合唱を掲げることができますが、それを支えているのは3年生なのです。

 卒業式のフィナーレで聞かせてくれる卒業生の合唱。楽しみでなりません。





0 件のコメント:

コメントを投稿