2019年9月18日水曜日

一日体験入学がありました

 9月13日(金)に来年度、六中に入学する広幡小学校と塩井小学校、六郷小学校、窪田小学校の6年生が来校して、一日体験入学が行われました。
 開会式の後に校舎見学をしました。明るい教室でたくさん学んでください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 続いて、戸田昌幸先生の数学の授業を受けました。トランプを使って、正の数と負の数についてゲーム形式で楽しく学ぶことができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後に部活動を見学したり、体験したりしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年度の入学を心待ちにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿