2019年12月13日金曜日

後期生徒会総会が行われました

 12月12日(木)に後期生徒会総会が行われました。開始時間10分前に集合が完了できたため、予定よりも早くスタートした総会になりました。これが六中生の地力です。
 そして、生徒会スローガン「突破」の下、様々な活動が行われた今年の成果と課題を振り返りました。「突破できたこと」と「突破できなかったこと」について、たくさんの会員から意見の発表がありました。
 生徒会会長の後藤寧太くんはじめ執行部のみなさんのリーダーシップに拍手を送るとともに、次期生徒会会長の髙橋有津紀さんはじめ新執行部への協力をお願いしました。
 今の自分を「突破」することができるチャンスは日常生活の至る所にあります。引き続き「突破」を心がけていきましょう。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿