2019年12月4日水曜日

今日の全校朝会で

 先週から全校朝会を中央廊下(フレキシブルラーニングエリア)で行っています。今日は、バスケットボール部のU-14県リーグ戦と1年生大会の結果報告から始まりました。
 
 
また、生徒会会長の後藤寧太くんからは生徒会役員選挙への臨み方について話がありました。
副会長の金子友哉くんからは、お互いのいいところを書いて紹介する「六中デー」の取り組みについて説明がありました。(あさって6日(金)が六中デーです)
 最後に生徒指導主事の手塚隆之先生から冬期間の登下校の注意点についての話がありました。(六中では本日より自転車での登校を中止しました)

0 件のコメント:

コメントを投稿