2019年12月14日土曜日

広幡小学校の英語の授業を参観しました

 12月13日(金)に私(校長)と本校の英語担当の古澤裕子先生と二人で、広幡小学校の6年生の英語の授業を参観させていただきました。担当は小野崇幸先生です。目標は英語を使って道案内をすることです。体を使って、実際の体の向きを確認してから道案内に取り組みました。みなさん、正確に相手に伝えることができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2つの登校班と毎朝手を振りながらあいさつを交わす私は「See you next Monday morning」とあいさつをして教室を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿