2019年12月14日土曜日

先輩から引き継ぐ

 12月13日(金)の朝もあいさつ運動が行われました。さわやかな笑顔とVサインから、今朝も元気をもらいました。毎日、本当にありがとう。
 
 

昇降口にミーティングルームから太鼓の音が響いてきました。新しく鬼面太鼓委員会に入会した新入生に上級生が太鼓の打ち方を教えているところでした。
 
 
 
 
 
 

12月12日(木)の後期生徒会総会で現執行部から新執行部へと活動が引き継がれ、鬼面太鼓も上級生から下級生へと引き継がれていきます。
 上級生の模範的な姿が後輩に引き継がれていくことが、六中の最大の強みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿