2019年12月19日木曜日

それぞれの学年で

 3学年の学年朝会ではリーダーが前に出て、2学期を振り返って課題を確認し、3学期に向けた改善点を発表しました。
 
 2学年の学年朝会では井上博幸先生から、昇降口で外套を脱ぎ着するなど、日常生活で当たり前のことができるようになろうとの声がけがありました。
 
 
 
 また、学年委員会でのあいさつ向上のための新たな取り組みが提案されました。題して「名まえを2けて、ハイタッ2-!!」です。六中生のあいさつが響き合う姿が、また見られます。
 1学年では、明日行われる全校一斉数学テストに備えて、学習会が行われていました。学年の先生方が熱心に指導してくださいました。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿