2017年6月13日火曜日

市中総体まで・・・

 どこの中学校も、1学期の大きな目標では市中総体や吹奏楽コンクールです。

 本番まで残りわずかとなりました。

 昇降口のに掲げられたカウントダウンカレンダーも残り11日になりました。(土日除き)

 水泳競技は、置賜地区合同開催のため、18日(日)が本番です。

 県内では、米沢市より1週間早く、今週末に開催される地区もあります。(私の情報では、米沢市と北村山地区が1週間遅いだけで、他はすべて今週末かもしれません・・・未確認ですが)

 いよいよ、本番間近です。 先週末には組み合わせも決定しました。

  対戦相手が決まると、意気込みも違ってきます。また、緊張感も湧き上がってきます。 

  土日の練習で大きなけがをした人はいません。残り11日(土日含めると13日)、けがなく、悔いの残さない練習をして、本番に挑みたいものです。

 壮行式 23日(金)14:15~
学校からのお知らせ見てください(先週末配付しました)。壮行式にもおいでください。
  【各部の練習風景】




















0 件のコメント:

コメントを投稿