2017年6月28日水曜日

市中総体 報告会

  熱戦に幕を下ろしました。
  本日の振替休日明けの朝会で、大会の結果報告会を行いました。
 
  単に、試合結果だけでなく、大会を振り返った様々な思いをチーム代表から述べてもらいました。

  それらの反省や思いは必ず今後の生活につながりますし、後輩への新たなメッセージになります。

  ともあれ、学校全体で臨んだ大会は終了しました。
  県大会に出場する選手は、個人やチームの目標を新たに確認するとともに、課題を整理し、1カ月努力を続けてほしいと思います。

  ところで、吹奏楽部の皆さんには、いつものように、総体の野球、サッカーに対し、精力的に応援をしてもらいました。両部とも、力強い味方の応援は、大きな励みになったようです。暑い中、ありがとうございます。 

  さて、今度は、吹奏楽部のみなさんの出番です。
   地区吹奏楽コンクール 7月15日(土) 長井市民文化会館
                  演奏時間(予定)11:45~

   残り3週間、最後の仕上げをして、本番に臨んでほしいと思います。

   運動部の皆さん、今度は反対に吹奏楽部の皆さんを応援する番です!
  

  
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿