2017年6月22日木曜日

次のカウントダウン・・・

  学校では、並行してたくさんの準備を進めなくてはならない話をお伝えしていますが、いかにもそれを物語る光景です。
           
  
明日明日に迫った市中総体を前に、終了後、練習が本格化する合唱コンクールですが、本番までのカウントダウンカレンダーが登場しました。

 なんともまあ、凄まじい日程ですよね。でも、前にも申しましたが、忙しい中で精一杯取り組む、その姿が中学生を成長させるのです。大変ですが頑張ってほしいと思います。

  その前に、期末テストもあるのでしたね・・・。(7月7日)

  クラスの練習時間も増えつつあります。昨日の5校時は、各クラスともに練習をしていました。(ごめんなさい。全クラスをカメラに収めることはできませんでした。)













でも、まずは、土日の市中総体が終了してからですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿