2017年12月21日木曜日

わたしの夢 廊下掲示

 文化祭全校制作「わたしの夢」登場

 文化祭で取り組んだ全校制作の「わたしの夢」が廊下に掲示されました。文化祭終了から1カ月になりますが、廊下に掲示されると、改めてその大きさにびっくりさせられます。

 文化祭当日は、体育館後方ギャラリーへの掲示でしたので、「おっきーなあ」という印象はありませんでしたが、廊下に掲示して、改めのその大きさにびっくりしました。

 そして、何より一人一人の「夢」を再確認すると、内容は個々で違うものの、「へー」「なるほどなあ~」「そうなんだ~」とうなずきたくなるものばかりで、改めて、夢や目標をもって歩むことの大切さを感じました。

 恥ずかしながら、わたくしもつまらない夢ですが、掲示してもらってます。

 3学期はあっという間に終了します。でも、自分の夢はしっかり描いて、実現できるように頑張ってほしいと思います。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿