2017年12月21日木曜日

おめでとうございます!

事務室 富樫さん ご結婚おめでとうございます!

 事務室の富樫主事が、この度、ご結婚なさいました。

 15日(月)に、めでたく婚姻届けを提出し、晴れてご夫婦になられたとのことです。
かねてからお付き合いされてい方とのご結婚ということですが、気持ちを新たに、新しい家庭を築いていきたいとのことです。お幸せに!

 生徒には、全校朝会で紹介しました。生徒から温かな拍手で祝福してもらい、本人は、照れながらも、大変恐縮するようなにこやかな表情で応えてくれました。

 皆さんと一緒に祝福したいと思います。

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿