2018年12月14日金曜日

修学旅行のまとめ1

今頃になりすみません・・・
修学旅行のまとめを紹介します・・・(その1)

 早いもので、2学期も残り1週間となりました。

 2学期のスタートはYCW期間で、各学年ごとに行った大きな行事(学習)から始まったように振り返っています。

 そこからすでに3か月半が経過しています。終了後は、新人大会や体育祭、文化祭など、大きな行事が立て続けにありましたから、時間の経過が早く、あっという間に2学期末になってしまったように感じるのは私だけでしょうか・・・?

 3年生のYCWは修学旅行を行いましたが、終了後、立派なまとめを完成させました。パソコンを駆使し、収めてきた画像を多用した内容のまとめです。

作成後、廊下に掲示しました。また、文化祭でも展示させていただきました。

 今頃になって申し訳ありません。それぞれのまとめを紹介しますのでぜひ、ご覧下さい。

 今回は、学級の半数17人分を紹介します。
 













 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿