2018年12月5日水曜日

一斉テスト

一斉テスト国語 全クラスが「全員合格」を達成

 十一月に行った第四回の一斉テストで全クラスが全員合格を達成しました。内容は漢字でしたが、大変よく頑張りました。
朝会で、全クラスに「全員合格賞」が授与されました。

 

             


 第3回の英語に続き、2回連続での全クラス「全員合格」を達成しました。

  すばらしいことです。全校生徒の地道な頑張りが、六中の学力を支えているのです。


(掲示されていたクラスの合格賞です。他は掲示されていませんでした)

 第四回の終了後、期末テストも実施されましたが、2学期末には、第5回になる数学の一斉テストが実施されます。3回連続全クラス「全員合格」を達成できるように頑張ってほしいものです。

 第5回一斉テスト 数学 12月19日(水)

0 件のコメント:

コメントを投稿