2019年1月8日火曜日

新執行部起動

新体制の生徒会 スタートしました

 2学期の終業式で、新生徒会役員に校長から任命状が交付しました。
同時に、新生徒会長から議長、事務局員が委嘱され、校長、生徒会長から同じように任命状が交付されました。

 いよいよ新体制の正式なスタートです。


 
委嘱された役員 ()は学年
  議 長: 佐藤 駿くん(2) 舩山明莉さん(2)
  事務局員:坂野澪士くん(2) 佐藤里菜さん(2) 渡邊 信くん(1)
         木村駿心くん(1) 嵐田実侑さん(1) 髙橋有津紀さん(1)
 
 委嘱された議長、事務局員も含め、年末年始休業中に第1回のリーダー研修会が開催され、伝統ある六中生徒会の在り方やリーダーとしての心構え等を確認したり、専門委員会の活動計画を立案したりしました。

 その中で、休業明けには、新執行部による挨拶運動を展開することを確認し、新執行部だけによる初めての活動をスタートさせました。

                   挨拶運動を行う新執行部


  全ての役員が、全生徒から信頼されるリーダーとなって活躍してくれることを期待します。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿