2019年2月14日木曜日

期末テスト

期末テストが終了しました。

 先日お知らせしたように、本日が3学期の期末テストでした。1日5教科のハードなスケジュールでしたが、生徒は、全教科共、一生懸命問題用紙と向き合っていました。

 さて、結果はどうでしょうか・・・・

 真剣に臨む生徒たち
                        3-1

                         2-2

                         2-1

                        1-2

                         1-1


   早い教科では、明日の授業で解答用紙が返却されます。ドキドキです。

 結果に一喜一憂しないで、解答用紙と向き合い、テストにどのように向き合い、どのように準備して臨んだのか。

  また、本番ではうっかりミスや誤字、脱字、また、読み間違いや勘違いなどがなかったのかや時間配分などはどうだったのかなど、しっかり反省して次につなげることが大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿