2017年7月20日木曜日

祈 健闘 県大会等の壮行式

 明日から県中学校総合体育大会が開催されます。

  県大会、いよいよ明日から始まります。 
 
  陸上男子5名 女子2名 
  水泳女子2名  の参加になります。学校代表、市の代表として、思う存分実力を発揮してきてほしいと思います。 (出場選手以外の生徒は普通登校です。)

  明日は公式練習、開会式、監督会議があり、競技は22日(土)~23日(日)になります。(一部の競技は24日まで実施されます)

   【陸上競技】 米沢市営陸上競技場  【水泳】 酒田市光ケ丘プール

  本日、上記選手の県大会、吹奏楽部の県大会(7/30)、水泳飛び込み競技全国大会(8/17~)の壮行式を行いました。来週から夏休みに入ることもあり、3つ合わせた壮行式になりました。








 
それぞれの健闘を祈り、全校生で精一杯応援しました。
当日会場に足を運ぶことはできなくても、陰ながら声援したいと思います。
 
フレーフレー、6中!!
 
運動着登校を許可しました。
本日配付したプリントを確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿