2017年10月10日火曜日

親子クリーン作戦終了

   親子クリーン作戦 ありがとうございました。

  7日(土)は早朝より、たくさんの保護者の方にご協力を賜り、クリーン作戦を行うことができました。
  普段、なかなか手の届かない所を中心に、大変きれいにしていただきました。
短い時間にも関わらず、生徒も普段以上に一生懸命に掃除してくれたように感じました。
 大変ありがとうございました。

 閉会式でもお伝えしましたが、これまでの経験から、「きれいな心、素直な心をもっている生徒がたくさんいる学校は、きれいな学校を維持できる」と思っています。

 学校に訪れるお客様から「6中は外観もきれいですが、中も大変きれいですね」とお褒めの言葉をいただく機会がたくさんあります。

 その方々の言葉を信じれば、6中は、きれいな校舎だといえると思います。

 だとすると、やはり、6中はきれいな心、素直な心を持った生徒がたくさんいる学校なのだと思います。





















  土曜日が出勤日になっており、終了後にお仕事にお出かけの方も多数おられたように伺いました。本当にありがとうございました。

  今後も、毎日の清掃に力を力を入れるとともに、校舎を大切にする生徒を育てていきたいと思います。





おかげさまで

0 件のコメント:

コメントを投稿