2018年10月1日月曜日

親子クリーン作戦

親子クリーン作戦 ありがとうございました。

  29日(土)は早朝より、たくさんの保護者の方にご協力を賜り、クリーン作戦を行うことができました。
 
 3年生は、花壇に集合し、花壇の草むしり。1,2年生は体育館に集合し、校舎内の窓ふきを中心に、親子一緒に仲良く活動していただきました。
  
  花壇も含め、普段、なかなか手の届かない所を中心に、大変きれいにしていただきました。
  短い時間にも関わらず、生徒も普段以上に一生懸命に掃除してくれたように感じました。
 
 大変ありがとうございました。

 学校に訪れるお客様から「6中は外観もきれいですが、中も大変きれいですね」とお褒めの言葉をいただく機会がたくさんあります。

 その方々の言葉を信じれば、6中は、きれいな校舎だといえると思います。

  やはり、6中はきれいな心、素直な心を持った生徒がたくさんいる学校なのだと思います。






























           1,2年生を代表してお礼を述べる竹田さん(2年)



 土曜日が出勤日になっており、終了後にお仕事にお出かけの方も多数おられたように伺いました。本当にありがとうございました。

  今後も、毎日の清掃に力を力を入れるとともに、校舎を大切にする生徒を育てていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿