2018年6月8日金曜日

決定 組み合わせ 市中総体

市中総体まで残り1週間 組み合わせが決定しました。
 本番待つのみ・・・

 市中総体まで残り1週間に迫りました。昨日、組み合わせが決定しました。少し前から、組み合わせのことが気になり、そわそわする生徒もおりました。

 それぞれの目標を立て、その目標を達成すべく、これまで精一杯練習してきましたが、組み合わせは、目標達成を大きく左右します。気になって当然です。
                        【卓球】
                     【女子バレーボール】
                    【バスケットボール】
                      【バドミントン】
                       【野 球】
【サッカー】

さて、どうでしたか。

 最高の組み合わせになった部、最悪の組み合わせになってしまった部など、
それぞれあるかもしれませんが、安心も落胆も不要!

 同じ中学生同士の戦いです。何が起きるかわかりません。最後まで、精一杯戦いきることが大切です。

 勝敗は別にして、悔いの残らぬ大会にしてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿