2018年6月4日月曜日

伝統 見事な花壇

ありがとうございました
       親子花いっぱい運動

 今年も、六中の伝統の花壇に見事な花が咲き誇りました。
土曜日、早朝から、親子花いっぱい運動にご協力いただきました保護者も皆さま、誠にありがとうございました。
 7時から全体会を行い、約40分ほどで移植作業が終了し、最後は、恒例の記念撮影を行い終了しました。
                     全体会の様子
作業風景






                作業が終え、見事に咲き誇った花

終了後に撮影した恒例の記念写真

 おかげさまで、今年も市民の皆様方の喜んでいただける見事な花壇になりました。先週の事前作業と、当日の早出の作業にご協力いただきました育成健全部の皆さま、耕運作業、マルチ張り作業にご協力いただきました3年生の木村様に、心より感謝申し上げます。

 作業の様子は、今後、少しずつ紹介していきます。ご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿