2018年6月17日日曜日

速報 市中総体 2日目

速報 市中総体 2日目

 昨日の応援ありがとうございました。1日目の結果をお知らせしましたが、選手は最後まで精一杯頑張りました。

  もちろん、惜しいプレー、残念なプレーはあったかもしれませんが、6中生として最後まで精一杯戦いました。結果は別にして讃えたいと思います。

  2日目の結果です。
 【水泳女子】 
       50m自由形 髙橋 花音(3)第1位 29秒33(県大会出場)
                                                              (置賜大会第2位) 

    100m自由形 髙橋 花音(3)第1位 1分03秒70(県大会出場) 
                            (置賜大会第2位) 
    水泳団体 第4位

  【卓球男子】
   個人戦 2回戦
  石澤 郁人(1) 対 7中 0-3 負
  梅津    友(2) 対 7中 0-3 負
   小池  蒼(3) 対 7中 0-3 負
 
 【卓球女子】個人戦 
    個人戦 2回戦
      相田  美羽(1)        対 4中   0-3 負
    江口 朋花(1) 対 1中  0-3 負
    佐藤 真子(2) 対 南原中 0-3 負
    河合 美祐(1) 対 7中  0-3 負
    佐藤  桃(1) 対 7中  0-3 負      

    【陸上男女】
   女子800M
   加藤  結(2) 第1位 2分28秒34 (県大会出場)

   舩山 明莉(2) 第2位 2分31秒29 (県大会出場)

 【1日目の訂正】
   卓球女子個人戦
     相田美羽(1) 1回戦 不戦勝(対 南原中)
               

     昨日、今日、6中生の出場した種目の結果をすべてお知らせしました。
  個々のそれぞれの目標に照らし合わせた結果は、いかがだったでしょうか。
   
   思うような結果がでなかった試合もあるでしょう。また、結果には結びつかなかったものの、自分なりに評価のできるプレーや試合ができた人もいたことでしょう。

  選手一人ひとりの精一杯の頑張りと、
        素晴らしい成績に、大拍手です!
 
  そして、その選手たちを最後まで精一杯声援し、支えていただいた生徒達に感謝します。
    
   これまでの生徒の頑張りを讃えるとともに、県大会に出場する選手は、残り
1カ月、課題を再確認するとともに、他の学校の選手の分も含めた努力を続けて、県大会(7月20日~22日)に臨んでほしいと思います。
  
 これまでの日常練習でのお励ましや練習試合等へ送迎や声援など、あたたかなご協力に感謝申し上げます。

 また、2日間にわたるご声援、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿