2018年6月16日土曜日

祈 必勝!

いよいよ本番 祈必勝! 市中総体壮行式

 明日からいよいよ本番です。今週は、普段より早く部活動ができるような日程を組み、長い活動時間の中で、最後の仕上げと調整にあたってきました。

 壮行式に臨む、すべての部活動とその選手たち。秘めたる闘志が前面に伝わる、素晴らしい壮行式になりました。

 壮行式には、選手、応援に回る生徒のみならず、保護者やご家族、地域の皆さんにも集まっていただき、力強い声援をいただきました。
  また、父母と教師の会の役員に皆様や体育文化後援会の役員の皆様にもお越しいただき、激励いただきました。

 さらに、この日は学校評議員会が行われ、評議員の皆様にも壮行式の様子をご覧いただきました。

 校外では見られない中学生の素晴らしい姿を見て、感動されたお帰りになりました。





































明日からの大会、勝敗は別にして、6中一丸となって、思う存分力を発揮してほしいと願います。

 ガンバレ6中!  ファイトだ6中!
                                最後まであきらめずに戦ってこい!  
                      
  



 入退場は、今年も吹奏楽部の皆さんに演奏してもらいました。演奏してくれた吹奏楽部の皆さん、ありがとうございました。自分たちの地区大会である置賜地区吹奏楽コンクールまで、ちょうど1か月です。演奏曲の完成目指し、毎日必死で練習している中、壮行式の曲を練習し、臨んでくれました。

 素晴らしい演奏に後押しされるようで、大きな勇気がもらえたように感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿