2018年6月14日木曜日

決意

市中総体に臨む決意

 本番まで2日後に迫りましたが、本番にむけた一人一人の決意が掲示されました。

 選手として試合に出た時の決意、大事な場面を想定した決意、応援に回っても、最後まで選手を支えようとする決意など、内容は異なっても、一人一人の決意が、はっきり伝わる素晴らしい内容です。


 
 
 
 
 
 
 
 

  それぞれの部活動ごとに掲示版に貼り出されていますが、本番は、その決意を忘れることなく、戦ってほしいものです。

  うれしいのは、校外部に所属する人など、当日大会に参加できず、応援に回ってもらう生徒が、他の選手たちに対して、精一杯頑張ってほしいという願いを書いていたことです。大変ありがたいですね。ありがとうね。

 そういった人の思いもしっかり背負い、精一杯戦ってほしいと思います。
 








0 件のコメント:

コメントを投稿